QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2012年11月11日

犀川殖産域へ・・・

★犀川殖産域へ・・・★

こんばんわ(^^)

久しぶりの更新ですね(汗)

みなさん紅葉ゎ見に行きましたかicon14

草津街道ゎ今年、とてもキレイでしたょ♪

しかし紅葉ゎ癒されますね~face01

****************

さてUPが遅くなりましたが行ってきました


『犀川殖産下流域』


今年より力を入れてきましたね殖産域icon12

大型虹鱒を使った放流試験で・・・

なんと『1トンface08


『1トン』


その中で良質の大型鱒を750kg放流とのこと・・・

およそ830匹なりface01

魚の右胸ヒレ部にオレンジ色の標識が付いています

っても放流鱒を狙いに行ったのでゎないんすけどicon10



明け方近くに現地に到着しさっそく開始=333

しばらく打ち込みますが朝一ゎ反応なし・・・

AM9:00頃流れのスジにMOUNTAIN65(仮名)を流します

黒く40ぐらいのが激しくチェイス

足元くらいまで追って来ますがのらず(汗)

その後、数等・・・・

ガツンと強いアタリが~♪

巻いてゎ出ていくのを繰り返し・・・

先程、チェイスして来た奴か?良く引きます♪

で上がってきたのがこいつicon12

犀川殖産域へ・・・



MOUNTAIN65S(仮名)
犀川殖産域へ・・・



良く引いて楽しませてくれた個体でしたicon12
犀川殖産域へ・・・



この黒い固体、放流試験魚ですねface04

まったくジャンプもなしでグイグイ引き込みました

ブラウンか?なんて思いましたが・・・

犀川天然でゎ無かったのが残念face07

鰭にゎ小さいマーカーがface01



Σ(|||▽||| )




魚の質ゎ◎です、この尾鰭です良く引きますね♪
犀川殖産域へ・・・





すべてキャッチ&リリース

かなりの数を放流した様ですが大分スレて来たみたいで

その後、Pを移動するも

チビのチェイス1回で反応無し・・・・



ただ、釣れない下流域で黒いこの鱒が


釣れるのゎ・・・


嬉しい様な・・・


悲しい様な・・・


川に慣れて大きくなっても釣れた時にゎ

マーカーが(泣)みたいな・・・・


次回の放流ゎマーカー無しでお願いします=333


なんて・・・(;^ω^)笑


この日ゎ夕まずめゎしないでPM1:00に納竿でした




犀川特有の銀毛した大虹鱒に会いたいですね~


今季もう1回行けるかな~face01


さ~てicon10明後日ゎ・・・

『新潟荒川サーモン』です♪

天気が悪そうですが楽しみですねface05=333






同じカテゴリー(犀川2012)の記事画像
犀川釣行6月30日・7月1日と奥志賀
犀川解禁2012
同じカテゴリー(犀川2012)の記事
 犀川釣行6月30日・7月1日と奥志賀 (2012-07-05 21:24)
 犀川解禁2012 (2012-02-20 21:58)

Posted by charms handmade works at 23:31│Comments(6)犀川2012
この記事へのコメント
CHARMSさん、おはようございます(^_^)/犀川殖産、そうなんですか。太い虹おめでとうございます。12月?時間出来たら行こうかな。でも雪がミノー(^-^)楽しみですね。サーモン頑張って下さい
Posted by 夢追い at 2012年11月12日 07:09
★夢追いさん★
こんにちわ(^^)

そうなんです(^^;)放流当時ゎ釣り人も多く、爆ってたみたいですが、大分すれて来ましたね・・・

機会があれば犀川天然大物を是非!!!!!

サーモンゎミノーで~頑張ります=333
Posted by charms handmade works at 2012年11月12日 14:03
こんちゃー!

犀川釣行おつかれさまでした!

太い虹っスね~!!!!

マーカー付きでもあのサイズだったらヒキはだいぶ良かったんじゃないっスかぁ?


いよいよサーモンっスかぁ・・・。

俺の分までミイラ持って帰ってきてくださいね!(笑)
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2012年11月12日 17:03
★Junkhutbarberさん★

ども(^^)♪

放流魚でも良い魚ゎ元気があって良く引くね♪

サーモン行ってきたよ~残念ながら釣っちゃったんでミイラゎ無しでしたぁ~詳細ゎ後日ブログでね(^3^)
Posted by charms handmade works at 2012年11月14日 18:23
こんばんは。

お久しぶりのアップですね。

サーモン釣り楽しそうです。
ブログのアップを楽しみにしています。
Posted by ボ・ロバン at 2012年11月14日 23:26
★ボ・ロバンさん★

こんにちわ(^^)

お久しぶりです♪

サーモンぼちぼち楽しめましたょ♪

近々UPしますね=333
Posted by charms handmade works at 2012年11月15日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犀川殖産域へ・・・
    コメント(6)