QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2010年12月04日

サーモンin荒川

★新潟県荒川サーモン★

先日、新潟県は荒川へ待ちに待ったicon10鮭釣りに行ってきました!!!!!

当日まじかの天候に悩まされ・・・・

なんと当日は『晴れの良い天気hare01♪』

多少の水位の上昇はありましたが・・・icon11

今回の釣行はPropagandaさん・Mさん・Junkさんと自分の4名で現地へ・・・icon17

そして現場でNさんのグループ3名と合流しての
計7名での参加ですface01

朝方はさすが12月・・・風が強く冷え込みました(泣)

受付を済ませ・・・

サーモンin荒川



画像はP最上流部の禁漁P・・・ここから下流域がPとなります・・・

さっそく開始・・・(^ー^)ノ♪icon12

しましたが・・・なかなか顔をみせてくれません(泣)

しかし良く水面を見ていると・・・時々背鰭が・・・♪

他Pで餌釣りしていたNさんの元へ行くと・・・


『あれ???・・・(汗)』


はやくも2匹上げてました・・・(≧▽≦)

良い型です♪・・・それ見てテンション上げ×②でicon14

付近でやらせてもらうと・・・

『ヒット!!!!!!!』

と思った瞬間・・・あれ(泣)

すかさず打ち込みます=3=3

『またまたヒット!!!!!』

『デカっ♪♪♪』

やばい・・・しかも背がかり・・・

『ロッドがぁぁ・・・』

☆エキスパートカスタム86・・・根元から曲がりまくり(汗)

鮭くん・・・凄い曳きですね・・・Σ(゚□゚)icon10

流れの速い中・・・数分やり取りしましたが・・・


サーモンin荒川



一気に下流へ下り・・・漁師さんが仕掛けてあった
網へ・・・フックアウトΣ( ̄ロ ̄lll)icon11

鮭の力・・・パワフルです!!!

『あ"ぁぁ・・・・・・face07(泣)』

背がかりでしたが自分の本日、最大サイズでした・・・(マジ悔)

※写真は戦場カメラマンのJunkさん(笑)が、すかさずパシャ!!!・・・こういうヒット写真は自分では撮れませんよね・・・マジ嬉しいです♪・・・
さすがJunkさん!!! どうもですface05


その後、60cmぐらいを1匹・・・(;^_^icon11

Propagandaさんも1匹80cmくらいはありましたか!?こいつも凄いファイトでしたね♪

午前は他に餌釣り氏の方々が数本釣り・・・

昼飯を済ませP移動・・・

・・・

そしてicon14別Pで・・・


『ヒット~!!!!!』

『ん・・・???根ガカリ???』

・・・・・???

ラインを切ろうとした瞬間・・・face08


『あれあれ~!!!!!』


『ワァォ~(〃゚д゚;!!!!!!』

こいつもデカイ♪ ラインが鳴きまくります!!!!

数分のやり取り・・・漁師さんの網もなし(笑)

今度は成功!!!・・・と思ってシッポをつかもうとした瞬間バカ暴れ・・・(泣)

鮭くんはタフですね・・・(汗)

サヨウナラ・・(# ̄▽ ̄#)icon11

・・・。

めげずにキャスト!!!!

『ヨシ!!!!!!』

今度こそ!!!


icon12!!勝\( ̄^ ̄)/利!!icon12


サーモンin荒川



こいつは70cmくらい・・・楽しませてくれました(嬉)


そして終了時間が来て納竿・・・o(▽` o) =3 =3


いやぁ~鮭♪・・・ハンパ無いパワーを感じさせてくれました・・・(*゚▽゚)ノ♪♪♪

来年も是非×②♪参加しましょ~!!!!!!!

同行者のみなさん♪

お世話sama&お疲れsamaでした~(O^0^)※☆

おかげ様で楽しい1日を過ごせました♪"

『ありがとうございました』

来季もどうぞ宜しくで~す・・・(#^▽^#)icon23icon12

『来季が待ちどうしぃぃ~(^^;)』


























同じカテゴリー(サーモン)の記事画像
★新潟荒川鮭釣行記★
荒川鮭釣り決定♪
利根川のサケ溯上
同じカテゴリー(サーモン)の記事
 ★新潟荒川鮭釣行記★ (2012-11-21 21:13)
 荒川鮭釣り決定♪ (2012-09-11 21:28)
 利根川のサケ溯上 (2010-12-25 13:37)

Posted by charms handmade works at 10:26│Comments(8)サーモン
この記事へのコメント
charms handmade worksさん(o^_^o)鮭体感して来ましたか自分も何年前か前初めて鮭釣った時は背が掛りでした引きましたね自分も来季は鮭釣り行きますよ
Posted by 夢追い at 2010年12月04日 12:48
★夢追いさん★

こんにちわ~♪

鮭・・・楽しかったですよ~(^^;)

一度経験したらやめられない・・・ですね(^^汗)

毎年参加になりそうです(笑)!!!
Posted by charms handmade workscharms handmade works at 2010年12月04日 14:02
お疲れサマでした!!!!

俺はこれからカメラマンとして、戦場で命をかけて行きたいと思います!!!!


…ってーのは、嘘!!!!


来年はリベンジさせてもらうって事で、また行きましょうね♪
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年12月04日 16:43
★Junkhutbarberさん★

ども~(^^)♪

釣り以外の道中も楽しかったですね♪

次回はカメラマンではなく・・・(笑)

来季も是非行きましょ~!!!

お疲れsamaでした♪
Posted by charms handmade works at 2010年12月04日 19:57
お疲れ様でした!!!!

楽しい休日を有難う御座いました(^-^)

来年からは恒例行事しちゃいますかぁ〜(o^-')b

また行きましょう!
Posted by ASAMI at 2010年12月05日 12:24
こんちわーッ!!

サーモンキャッチおめでとうございまーす!!

ロッドのブチ曲がり写真!ナイスフォトっすね。
ワクワクしちゃいました!
次回の釣行記も楽しみにしてまーす!!

釣れた魚はリリースなんですか!?
Posted by ill at 2010年12月05日 13:35
★ASAMIさん★

お疲れです!!!!!

先日はお世話samaでした(^^♪)

めちゃ楽しかったですね(嬉)

来季も当然参加でしょ~ね(笑)

是非、恒例に・・・ヨロシクです(^^:)
Posted by charms handmade works at 2010年12月05日 17:07
★illさん★

ど~もで~す(^^)!!!

サーモンまじパワーです(汗)

はまりました・・・(^^♪)

ブチ曲がり・・・Junkさんナイスフォトでしたよね(嬉)

中には90UPなんてのも居るみたいで・・・来季は是非捕りたいですね!!!!

予定が合えば、来季はillさんも是非!!!

お持ち帰りは♂5匹までですょ(^^;)
Posted by charms handmade works at 2010年12月05日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーモンin荒川
    コメント(8)