QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2012年06月14日

利根川本流釣行~Vol.2

★利根川本流釣行~Vol.2★

こんばんわ(^^)

今日の朝は少し冷えましたねface03

さて、行ってきました利根川本流icon12

今朝はAM5:30に出撃です=333

利根川本流釣行~Vol.2



今回は久しぶりの仲間、サトシとの釣行です♪

午前中の釣行hare02=333


今日の結果ゎ・・・icon11


◆サトシ・・・1チェイス

・サトシは数日前に戻りヤマメと虹だしてます♪

◆自分・・・

・1チェイス、足元まで追ってきましたがUターン

  サイズは尺くらいでしたかね・・・

・1バラシ・・・巻ききり寸前でヒット、首振り・・・(泣)
  
 

フックアウト・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



やっちゃいました・・・Σ(|||▽||| ) icon11

バラした後、シングルフック(サク〇マススペシャル)

伸びていました(汗)中々のサイズでしたね(泣)

痛恨のバラシ・・・でした・・・

いずれも

『Charmsプロト65』での反応でした_φ(゚ω^* )♪

まぁ結果は残念でしたけどテストもまずます

久しぶりの仲間との釣行楽しかったですょ~


明日はお互い単独釣行になります(。・ω・)ノ゙


ん?明日も行く?(笑)


ここ数日が勝負ですからねicon10


明日も短時間ですが行こうと思います♪


『明日は1本icon12捕りたいですね~』





























同じカテゴリー(利根川水系)の記事画像
尺岩魚を求めて
利根川本流釣行~Vol.4
利根川本流釣行~Vol.3
利根川本流釣行~Vol.1
同じカテゴリー(利根川水系)の記事
 尺岩魚を求めて (2012-07-28 22:28)
 利根川本流釣行~Vol.4 (2012-06-26 21:39)
 利根川本流釣行~Vol.3 (2012-06-15 08:55)
 利根川本流釣行~Vol.1 (2012-06-10 15:27)

Posted by charms handmade works at 20:13│Comments(8)利根川水系
この記事へのコメント
今晩は、利根川釣行お疲れ様です(*^_^*)プロトミノーの反応もまずまずみたいでしかしバラシたの良いサイズ残念でしたね。明日も頑張って下さいよ
Posted by 夢追い at 2012年06月14日 20:21
★夢追いさん★

こんばんわ(^^)

プロト、まずまずの反応を見せてくれました♪

今日のバラシは痛かったですね・・・

明日は頑張りますね(^^;)=333
Posted by charms handmade workscharms handmade works at 2012年06月14日 20:30
こんばんは~

やはり、今日は利根に行くべきで
した(笑)。サク〇マススペシャル
は、私もブラウンで伸ばしたことあ
ります。チヌ針とかの方が良いで
すよ。
Posted by itachi at 2012年06月14日 20:48
★itachiさん★

こんばんわ(^^)

利根本流ミノーに反応良いですょ~是非(笑)

フックは確かにチヌ針とかの方が良いですね・・・

良型が掛かると・・・確実に捕りたいですしね(^^;)
Posted by charms handmade workscharms handmade works at 2012年06月14日 20:59
おひさッス!!

次♪きっと
ガッツリ掛かりますよ♪♪

お魚写真楽しみしてまーす!!

近場の張り込みたまんないッスよね!!
Posted by ill at 2012年06月14日 23:35
利根川釣行お疲れ様です(^-^)

良型のバラしは残念ですね~、フックを伸ばされる程の良型がいるなら次回も期待できますね、私はフックは短軸のグレ針を使っていますがかかりどころが悪くない限り伸ばされることないです(((^_^;)

次回も楽しみにしています(^-^)
Posted by シュガー親父 at 2012年06月14日 23:59
★illさん★

おはようございます(^^)

お久しブリです=333

近場でチョコット出来るのはホントたまんないですね~(≧∪≦;)))

熱帯夜いつも楽しみにしていますょ~♪

今朝も短時間でしたが当たりなしでした・・・次回に期待ですね=333
Posted by charms handmade works at 2012年06月15日 08:15
★シュガー親父さん★

おはようございます(^^)

ありがとうございます(汗)昨日は残念でした・・

針は基本シングルなのですが掛かりとダメージを考えると細軸を選択していました(汗)

しかし本流魚を相手にするとやはり短軸のグレ針やチヌ針を選択した方が良いようですね・・・(^^;)

今朝も短時間でしたが行って、今帰って来ましたが反応なしでした(汗)

次回、また頑張ります=333
Posted by charms handmade works at 2012年06月15日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
利根川本流釣行~Vol.2
    コメント(8)