QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2012年06月15日

利根川本流釣行~Vol.3

★利根川本流釣行~Vol.3★


おはようございます(^^)

今朝は曇っていますね・・・face06

昨日に続き3時間ほど行ってきました・・・が

今朝は反応なしでした

il||li(-ω-` )il||li

昨日の場所には先行者が

なので小時間打って移動=333


・・・nigero01


こんな所から・・・

※ここ車で行くとスタックします(汗)

利根川本流釣行~Vol.3


利根川本流釣行~Vol.3



数ヶ所移動しましたが・・・

利根川本流釣行~Vol.3



なかなか出ませんね~

今日はちょっと忙しいので短時間の釣行icon11

反応なしでした(汗)

明日から天気が崩れるみたいです・・・ame02

また次回に期待ですね~Σ(|||▽||| )



同じカテゴリー(利根川水系)の記事画像
尺岩魚を求めて
利根川本流釣行~Vol.4
利根川本流釣行~Vol.2
利根川本流釣行~Vol.1
同じカテゴリー(利根川水系)の記事
 尺岩魚を求めて (2012-07-28 22:28)
 利根川本流釣行~Vol.4 (2012-06-26 21:39)
 利根川本流釣行~Vol.2 (2012-06-14 20:13)
 利根川本流釣行~Vol.1 (2012-06-10 15:27)

Posted by charms handmade works at 08:55│Comments(6)利根川水系
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)利根川釣行お疲れ様です。この雨の後を期待したいですね。お互いに良いトラウトに会いたいですね
Posted by 夢追い at 2012年06月15日 10:32
★夢追いさん★

こんにちわ(^^)

今朝は短時間の釣行でした(汗)

そうですね~まとまった雨が欲しいですね(^^;)

何とか良いサイズ出したいです・・・引き続き頑張ります=333
Posted by charms handmade works at 2012年06月15日 14:08
こんばんは~

今日は獲ったのではないかと思
いましたが、先行者居たんですね。
一本だしたいですよね~。
Posted by itachi at 2012年06月15日 19:26
★itachiさん★

こんばんわ(^^)

平日でも居ますね・・・先に打たれていると、さすがに厳しいですよね・・・

皆さん捕りたい気持ちは一緒ですね・・・(^^汗)

なので他も回りましたが今日は時間がなかったので・・・

ほんと1本ほしいですよね=333
Posted by charms handmade works at 2012年06月15日 19:54
こんばんは♪

先行者がいたんですねえ~

先に叩かれると厳しいものがありますよね。

今週は、雨が降ると思いますが
雨後に期待ですね!

頑張って下さい(^_^)
Posted by Troutist at 2012年06月18日 20:17
★Troutistさん★

こんばんわ(^^)

大場所は人気で平日でも先行者が居ますね・・・

他ポイントもチェックしましたが反応なしでした・・・

これから降る雨後に期待ですね~(^^;))))
Posted by charms handmade works at 2012年06月18日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
利根川本流釣行~Vol.3
    コメント(6)